カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
2005年 11月
2005年 10月 2005年 09月 2005年 08月 2005年 07月 2005年 06月 2005年 05月 2005年 04月 2005年 03月 2005年 02月 2005年 01月 2004年 07月 検索
自己紹介など・・・
自己紹介:
30代男、 都内在住 クールビズはいいんですけど、相手先に出向くときはスーツを着てしまい、大汗をかいています。 来年もクールビズは続いているんでしょうか? <Bloglinesに登録> <オススメ> funny 一時 serious のち interesting astisのお気楽デジタルライフ.com sumiox @ mobile-fan フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
KDDI、ツーカー3社を吸収合併へ--NTTグループの料金1本化は心外(CNET Japan) 電話会社選択サービスのマイラインを導入した際に、基本料金をNTTに支払い、通話料金をKDDIに支払うという方式に対してクレームが顧客から殺到したことを振り返り、「我々はNTTに対して基本料金についても我々が回収代行できるようにしてほしいと、総務省の前でもはっきり言った。その時点ではコストの問題があるなど四の五の言って、基本的にNTTは拒否していた。 まさにマイラインのときは引き落としが色々なところになるのが嫌でそのままにしてしまったんですが、引き落としが一緒ならあの時違うところに変えていたかもしれません。 領収書が一本化できるというのは金額的にメリットがあるわけではないですけど、毎月のコストを一目で見ることが出来、非常に合理的であるという意味で消費者に向けて訴求できるものが大きいと思います。 KDDIの小野寺社長が怒るのももっともですので、NTTに向けてもっと刺激を与えて欲しいです。
by golgo_jimmy
| 2005-07-27 00:29
| 携帯電話
|
ファン申請 |
||